主婦が実践しているスキンケア方法

美しいお肌にとって大切そうなのはことは何?

顔が、かわいらしく美しく見えるのは左側?右側?

化粧直しの時や前髪をチェックしている時に

何気に気になるのって顔の左側、右側どっちが

いいのかなぁ~ってついつい見入ってしまいません?

実は、あるんです! いい方の顔が、

それは、左側!なんです。

じゃぁなんで左側なのか~って

アメリカの大学で行われた実験結果によると同一人物の

左右写真を色んな人に見せて、もっとも評価されたのが

左側の写真だそうです。

これは、脳が関係してて左側の表情を作っているのは、

右脳です。 

右脳はイメージ記憶やパターン認知を司ってるため

左側の方が表情豊かで魅力的に見えるのではないかということ。

なのでかわいらしく美しく見せる時は、左側!

あと女性を変身させる魔法と言えばメイク!

透明感があって好感度の高いナチュラルメイク。

しかし、歳を重ねるほどテクがないとアラが、

目立ちやすいもの素肌感で勝負できるのは、若い内だけ!

いえ、諦めるのはまだ早い!そんな悩みを解消出来るのは

ファンデが カギ!!

 この夏絶対焼きたくない方に!美肌&UVカットを1分で叶えるミネラルファンデ